【KOF98UMOL】デュオロン キャラクター紹介ページ
衣装
【艦長スタイル】
- ダメージ増加率:+5%
- 先制値:+80
基本情報
タイプ
なし
宿命
美形キャラ
攻撃力が25%増加
03主人公
攻撃力が25%増加
ロン毛
HPが25%増加
飛賊
必殺技がMAX.に変化
高速攻撃
HPが15%増加
飛毛脚
攻撃力が15%増加
闘志
霊熊の魂
全戦闘で、スタート時に怒り115回復。(LV.MAX:400)
攻撃時にも怒りを回復。
八門パートナー
スキル
捨己従竜
- 敵単体を攻撃。
- ターゲットの防御力を20%減少させる。
(無効にならない。2ターン) - 自身のHPを12%、怒りを200回復させる。
- 自身の吸収率を20%増加させる。
(打ち消されない。2ターン) - 自身がスキルを発動させるたびに、自身のスキル発動率とスキルダメージを10%増加させる。
(最大3回)
MAX.捨己従竜
- 敵単体を攻撃。
- ターゲットに30%の確率で、めまい効果を付与する。
(1ターン) - 自身の攻撃力の100%分の追加ダメージを与える。
- ターゲットの防御力を20%減少させる。
(無効にならない。2ターン) - 自身のHPを15%、怒りを250回復させる。
- 自身の吸収率を30%増加させる。
(打ち消されない。2ターン) - 自身がスキルを発動させるたびに、自身のスキル発動率とスキルダメージを20%増加させる。
(最大2回)
必殺技
多重幻夢闇剄
- 必殺技耐性、ダメージ減少率を15%無視して、敵単体を攻撃。
(HPのパーセンテージが最も低い敵を優先) - 自身よりターゲットの攻撃力が低い場合、ターゲットの最大HPの10%分の追加ダメージを与える。
- ターゲットのダメージ増加率、HP回復率を20%減少させる。
(無効にならず、打ち消されない。1ターン) - 自身の攻撃力、防御力を20%増加させる。
(2ターン) - 自身のHPを今回のダメージの50%分回復させる。
MAX.多重幻夢闇剄
- 必殺技耐性、ダメージ減少率を20%無視して、敵単体を攻撃。
(HPのパーセンテージが最も低い敵を優先) 自身よりターゲットの攻撃力が低い場合、ターゲットの最大HPの10%分の追加ダメージを与える。- ターゲットのダメージ増加率を30%、HP回復率を25%、クリティカル減少率を15%減少させる。
(無効にならず、打ち消されない。1ターン) - 自身の攻撃力、防御力、HP回復率を30%増加させる。
(2ターン) - 自身のHPを今回のダメージの70%分回復させる。
- 通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効にする。
(1ターン)
SMAX.秘伝・幻夢怨霊壁
- 敵全体を攻撃。
- HPのパーセンテージが最も低い敵を、メインターゲットとする。
- 自身の通常状態異常を打ち消す。
- 自身の攻撃力、防御力、HP回復率を35%増加させる。(2ターン)
- 自身のHPを今回のダメージの80%分回復させる。
- 通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効にする。
(1ターン) - パッシブスキル「暗殺者」の「ターゲットのHPのパーセンテージに応じて、必殺技ダメージを増加」効果のダメージ増加数を最大にする。
【メインターゲット】
- 必殺技耐性とダメージ減少率を25%を無視する。
- ダメージを150%増加させる。
- ターゲットの最大HPの10%分の追加ダメージを与える。
(無効にならない) - ターゲットのダメージ増加率、HP回復率を30%、クリティカル減少率を20%減少させる。
(無効にならず、打ち消されない。1ターン)
パッシブスキル
暗殺者
- 登場時、自身のクリティカルダメージを増加させる。
さらに、ダメージ増加率、ダメージ減少率、クリティカル率を20%増加させる。 - ターゲットのHPのパーセンテージに応じて、スキルダメージと必殺技ダメージを増加させる。
30%未満:35%増加
30%~70%:25%増加
70%超:15%増加 - 味方ターン開始時に、残りHPの最も高い敵格闘家に、最大HPの12%分のダメージを与える。
- 登場時、味方格闘家1人につき自身の怒り回復速度を10%増加させる。
(自身を除く。最大40%)
また敵格闘家1人につき、自身の必殺技ダメージを5%増加させる。
(登場時に敵格闘家が1人のみの場合、20%増加) - 1度に受けるダメージの上限を自身の最大HPの60%になる。
(登場時に敵格闘家の数が多いほど、上限が減少。敵格闘家5人で最小40%) - 自身に「暗殺者」効果を付与する。
【致死ダメージを受けた場合】
- 自身の通常状態異常と石化を打ち消す。
- 自身のHPを20%、怒りを180回復させる。
- 自身に「潜行状態」にする。
(1度の戦闘で2回発動可能)
【潜行状態】
- 敵の攻撃を受けない。
(1ターン)
【暗殺者】
- 自身に「潜行状態」効果が付与されている場合、クリティカル率を20%、クリティカルダメージを30%増加させる。
(2ターン)
自身のクリティカルダメージ:30%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
MAX.暗殺者
- 登場時、自身のクリティカルダメージを増加させる。
さらに、ダメージ増加率、ダメージ減少率、クリティカル率を30%増加させる。 - ターゲットのHPのパーセンテージに応じて、スキルダメージと必殺技ダメージを増加させる。
30%未満:35%増加
30%~70%:25%増加
70%超:15%増加 - 味方ターン開始時に、残りHPの最も高い敵格闘家に、最大HPの12%分のダメージを与える。
さらに、自身のHPを8%と怒りを80回復させる。 - 登場時、味方格闘家1人につき自身の怒り回復速度を15%増加させる。
(自身を除く。最大45%)
また敵格闘家1人につき、自身の必殺技ダメージを5%増加させる。
(登場時に敵格闘家が1人のみの場合、20%増加) - 1度に受けるダメージの上限を自身の最大HPの50%になる。
(登場時に敵格闘家の数が多いほど、上限が減少。敵格闘家4人で最小35%) - 自身に「暗殺者」効果を付与する。
【致死ダメージを受けた場合】
- 自身の通常状態異常と石化を打ち消す。
- 自身のHPを25%、怒りを250回復させる。
- 自身に「潜行状態」にする。
(1度の戦闘で2回発動可能)
【潜行状態】
- 敵の攻撃を受けない。
(1ターン)
【暗殺者】
- 最初の敵ターンに、自身に「潜行状態」効果を付与する。
- 自身に「潜行状態」効果が付与されている場合、クリティカル率を30%、クリティカルダメージを30%増加させる。
(2ターン)
自身のクリティカルダメージ:40%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
飛賊攻撃HP強化
- 自身の攻撃力とHPが増加する。
攻撃力:+5%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
HP:+5%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
ダメージ増加
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージが増加する。
ダメージ減少
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージを減少させる。
ストライカー
発動条件
1ターン目から、ターン開始時にストライカーを発動する。
初期効果
敵単体を攻撃。
ターゲットのダメージ増加率、ダメージ減少率を減少させる。
ランクアップ効果
ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。
ランク | 効果 |
---|---|
白 | HPのパーセンテージが、最も低い敵単体を攻撃。 自身のダメージ増加率と攻撃力を25%、必殺技ダメージを30%増加させる。 メインターゲットのダメージ増加率を40%、クリティカル減少率を50%減少させる。 (1ターン) 自身のランクが☆4の場合、登場時に必殺技耐性とスキル耐性を15%増加させる。 (2ターン) ストライカーを登場位置に指定すると、3ターン目から登場可能になる。 |
緑 | メインターゲットのHP回復率を、25%減少させる。 (1ターン) メインターゲットに、対象者の最大HPの10%分の追加ダメージを与える。 (無効にならない) 自身のランクが☆4の場合、登場時にダメージ増加率とダメージ減少率を25%増加させる。 戦闘終了まで継続) 技能書1番枠を解放 |
青 | STスキルダメージを10%増加させる。 ターゲットに、80%の確率でめまい効果を付与する。 (1ターン) 技能書2番枠を解放。 ストライカーの回数+1 |
紫 | STスキルダメージを10%増加させる。 メインターゲットの必殺技耐性と、ダメージ減少率を25%無視して攻撃するようになる。 ランダムで味方格闘家2人のHPを、今回の攻撃で与えたダメージの20%分回復させる。 技能書3番枠を解放 |
黄 | STスキルダメージを10%増加させる。 メインターゲットへのダメージを75%増加させる。 味方格闘家への回復量を30%まで増加させる。 ストライカーを登場位置に指定すると、1ターン目から登場可能になる。 |
赤 | ストライカーダメージを30%増加させる。 必殺技を切り替え、敵全体を攻撃するようになる。 HPのパーセンテージが最も低い敵格闘家を、メインターゲットとする。 メインターゲットへのダメージを150%増加させる。 ランダムで味方格闘家1人の通常状態異常をと、石化を打ち消す。 (行動制限されている味方格闘家を優先) 自身がターゲットに付与するダメージ増加率、クリティカル減少率、HP回復率の減少効果を無効にならず打ち消しできないようにする。 ランダムで味方格闘家1人の、怒り回復速度を25%増加させる。 (2ターン) ストライカーの回数+2 |
専用技能書
未実装
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