【KOF98UMOL】女天狗 キャラクター紹介ページ

2021年11月11日

女天狗
アンヘルXIV Ver

衣装

なし

基本情報

タイプ

DOA6
HP回復系

宿命

DOA6
攻撃力が25%増加

女天狗
マリー・ローズ
ほたる

風使い
攻撃力が25%増加

女天狗
ゲーニッツ02UM
ゲーニッツ(女)Ver

千里戦術
HPが25%増加

女天狗
オロチシェルミー
オロチシェルミー02UM

逆転勝利
必殺技がMAX.に変化

女天狗

捨身一撃
HPが15%増加

疾風バッジ
疾風
バッジ

風影無身
攻撃力が15%増加

魔力攻略本
魔力
攻略本

闘志

影熊の魂
 全戦闘で、スタート時に怒り115回復。(LV.MAX:怒りMAX)
 被ダメージ時にも怒りを回復。

八門パートナー

未実装
未実装
未実装

未実装
未実装
未実装
未実装
未実装
未実装
未実装
未実装
未実装

スキル

鬼太鼓

女天狗のスキル
  • 自身の残りHPを10%減少させ、敵単体を攻撃。
  • 味方「DOA6」格闘家のガード率を
    0.5% × 自身の失ったHPのパーセンテージ分増加させる。
    (同類バフと重複可能。打ち消されない。1ターン)
  • メインターゲットの怒りを100減少させる。
    (自身のHPが40%未満の場合、追加で100減少させる)

自身のHPが25%未満の場合

  • メインターゲットの怒り回復速度を20%減少させる。
    (無効にならず、打ち消されない。1ターン)

MAX.鬼太鼓

傷門
  • 自身の残りHPを10%減少させ、敵単体を攻撃。
  • 味方「DOA6」格闘家のガード率を
    0.8% × 自身の失ったHPのパーセンテージ分増加させる。
    (同類バフと重複可能。打ち消されない。1ターン)
  • メインターゲットの怒りを150減少させる。
    (自身のHPが40%未満の場合、追加で150減少させる)

自身のHPが50%未満の場合

  • 味方全体のガード強度を、30%増加させる
    (2ターン)

自身のHPが25%未満の場合

  • メインターゲットの怒り回復速度を25%減少させる。
    (無効にならず、打ち消されない。1ターン)

必殺技

御魂送り~野分

女天狗の必殺技
  • 自身の残りHPを20%消費し、敵横一列を攻撃。
  • 自身のクリティカル率、クリティカル減少率、クリティカル耐性を【10%~40%】増加させる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高くなる。2ターン)
  • 自身以外の味方「DOA6」格闘家のHPを、それぞれの最大HPの10%分回復させる。
  • 味方全体の怒り回復速度を、5%増加させる。
    さらに味方「DOA6」格闘家は追加で3%増加させる。
    (同類バフと重複可能。2ターン)

自身のHPが40%未満の場合

  • メインターゲットに、対象者の最大HPの10%分の追加ダメージを与える。

自身のHPが20%未満の場合

  • 自身のHPを、最大HPの10%分回復させる。

MAX.御魂送り~野分

女天狗
  • 自身の残りHPを20%消費し、敵横一列を攻撃。
  • 自身のクリティカル率、クリティカル減少率、クリティカル耐性を【15%~45%】増加させる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高くなり、HPが30%以下で最大になる。2ターン)
  • 自身以外の味方「DOA6」格闘家のHPを、それぞれの最大HPの15%分回復させる。
  • 自身以外の味方「DOA6」格闘家のクリティカルダメージを
    0.4% × 自身の失ったHPのパーセンテージ分増加させる
    (打ち消されない。2ターン)
  • 味方全体の怒り回復速度を、8%増加させる。
    さらに味方「DOA6」格闘家は追加で4%増加させる。
    (同類バフと重複可能。2ターン)

自身のHPが60%未満の場合

  • ランダムで味方格闘家1人に、「襲撃」効果を付与する
    (自身以外の味方「DOA6」格闘家を優先。「襲撃」効果のない味方を優先)

自身のHPが40%未満の場合

  • メインターゲットに、対象者の最大HPの15%分の追加ダメージを与える。

自身のHPが30%未満の場合

  • メインターゲットのバフ効果を打ち消す

自身のHPが20%未満の場合

  • 自身のHPを、最大HPの20%分回復させる。
  • ランダムで味方格闘家1人の怒りを200回復させる
    (怒りがMAXではない味方を優先し、「DOA6」格闘家を優先)
    対象者が「DOA6」格闘家の場合、回復量が300になる

襲撃

  • 対象者の必殺技ダメージと、ダメージ増加率を20%増加させる。
  • 2ターン

SMAX.御魂送り ブレイクブロー

景門
  • 自身の残りHPを20%消費し、敵単体を攻撃。
  • メインターゲットの後ろの敵格闘家に、100%分の追加ダメージを与える
  • 自身のダメージ増加率、クリティカル率、クリティカル減少率、クリティカル耐性を【20%~50%】増加させる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高くなり、HPが50%以下で最大になる。2ターン)
  • 自身以外の味方「DOA6」格闘家のHPを、それぞれの最大HPの20%分回復させる。
  • ターゲットに、今回消費した自身のHPの120%分の追加ダメージを与える
  • 自身以外の味方「DOA6」格闘家のクリティカルダメージを
    0.6% × 自身の失ったHPのパーセンテージ分増加させる。
    (打ち消されない。2ターン)
  • 自身への技型格闘家からの被ダメージを、30%減少させる
    (2ターン)
  • 味方全体の怒り回復速度を、10%増加させる。
    さらに味方「DOA6」格闘家は追加で5%増加させる。
    (同類バフと重複可能。2ターン)
  • 自身の必殺技で消費したHPの累計が、自身の最大HPの50%分に達する度に、パッシブスキルの「致死ダメージを抵抗する」効果の発動回数を1回増加させる
    (1度の戦闘で3回まで)

自身のHPが70%未満の場合

  • 自身に「溶血抵抗」を付与する
    (1ターン)

自身のHPが60%未満の場合

  • ランダムで味方格闘家1人に、「襲撃」効果を付与する。
    (自身以外の味方「DOA6」格闘家を優先。「襲撃」効果のない味方を優先)

自身のHPが40%未満の場合

  • メインターゲットに、対象者の最大HPの20%分の追加ダメージを与える。

自身のHPが30%未満の場合

  • メインターゲットのバフ効果を打ち消す。

自身のHPが20%未満の場合

  • 自身のHPを、最大HPの20%分回復させる。
  • ランダムで味方格闘家1人の怒りを300回復させる。
    (怒りがMAXではない味方を優先し、「DOA6」格闘家を優先)
    対象者が「DOA6」格闘家の場合、回復量が400になる。

襲撃

  • 対象者の必殺技ダメージと、ダメージ増加率を20%増加させる。
  • 2ターン

パッシブスキル

異様風来

女天狗のパッシブスキル

  • 登場時、自身のダメージ減少率を増加させる。
    さらに、自身の攻撃力と防御力を30%、ガード率を40%増加させる。
  • 登場時、自身の必殺技耐性を【10%~60%】増加させる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高い。戦闘中に随時更新される)
  • 自身が攻撃を受ける度に、「羽の舞」効果を1段階獲得する。
    (打ち消されない)
  • 味方格闘家行動開始時に、自身の「羽の舞」を全て消費し、1段階につき自身の怒りを80回復させる。
    (5段階消費した場合、怒りがMAXまで回復)
    既に自身の怒りがMAXの場合、替わりに味方「DOA6」格闘家の攻撃力を
    6% × 消費した段階数分増加させる。
    (同類バフと重複可能。1ターン)
  • 相手の攻撃を受ける場合、【20%~50%】の確率で今回の被ダメージ上限が自身の最大HPの1%になる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高い)
  • 全ての自身へのHP回復効果は、回復率に影響されない。

羽の舞

  • 1段階ごとに自身の防御力を10%、スキル耐性を5%増加させる。
  • 最大で5段階まで獲得可能。
  • 自身の「羽の舞」が最大段階に達した際に戦場から姿を消し、次の味方格闘家行動開始時に姿を表す。
    (1度の戦闘で3回まで発動可能)
  • 姿を表した際に、自身のHPを最大HPの50%まで回復させる。
    (既に50%以上の場合は回復しない)
  • 姿を消した際に、自身以外の味方「DOA6」格闘家の必殺技ダメージを10%増加させる。
    (同類バフと重複可能。2ターン)

致死ダメージを受けた場合

  • 即時に倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消す。
  • 自身のHPを、最大HPの50%分回復させる。

自身のダメージ減少率:30%
(1レベルごとに?%ずつ上昇)

MAX.異様風来

休門
  • 登場時、自身のダメージ減少率を増加させる。
    (自身が前列の場合、追加で30%増加させる)
    さらに、自身の攻撃力と防御力を40%、ガード率を50%増加させる。
  • 登場時、自身の必殺技耐性を【20%80%】増加させる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高い。残りHPが50%以下で最大となる。戦闘中に随時更新される)
  • 自身への継続ダメージを無効にする
  • 自身が攻撃を受ける度に、「羽の舞」効果を1段階獲得する。
    (打ち消されない)
  • 味方格闘家行動開始時に、自身の「羽の舞」を全て消費し、1段階につき自身の怒りを100回復させる。
    (5段階消費した場合、怒りがMAXまで回復)
    既に自身の怒りがMAXの場合、替わりに味方「DOA6」格闘家の攻撃力を
    8% × 消費した段階数分増加させる。
    (同類バフと重複可能。1ターン)
  • 相手の攻撃を受ける場合、【30%60%の確率で今回の被ダメージ上限が自身の最大HPの1%になる。
    (自身の残りHPが少ないほど数値が高い)
  • 全ての自身へのHP回復効果は、回復率に影響されない。

羽の舞

  • 1段階ごとに自身の防御力を12%、スキル耐性を8%増加させる。
  • 最大で5段階まで獲得可能。
  • 自身の「羽の舞」が最大段階に達した際に戦場から姿を消し、次の味方格闘家行動開始時に姿を表す。
    (1度の戦闘で4回まで発動可能)
  • 姿を表した際に、自身のHPを最大HPの50%まで回復させる。
    (既に50%以上の場合は回復しない)
  • 姿を消した際に、自身以外の味方「DOA6」格闘家の必殺技ダメージを15%増加させる。
    (同類バフと重複可能。2ターン)

致死ダメージを受けた場合

  • 即時に倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消す。
  • 自身のHPを、最大HPの50%分回復させる。

自身のダメージ減少率:30%
(1レベルごとに?%ずつ上昇)

DOA6攻撃HP強化

攻撃強化+6

  • 自身の攻撃力とHPが増加する。
  • 自身が受ける全てのダメージを、10%減少させる。
  • 自身の全ての追加ダメージは、無効にならない。

攻撃力:+5%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)


HP+5%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)

ダメージ増加

ダメージ増加
  • 格闘家共通のパッシブスキル。
  • 敵へのダメージが増加する。

ダメージ減少

ダメージ減少
  • 格闘家共通のパッシブスキル。
  • 敵へのダメージを減少させる。

ストライカー

発動条件

未実装

初期効果

未実装

ランクアップ効果

ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。

専用技能書

未実装

カジノ