【KOF98UMOL】クローンゼロ キャラクター紹介ページ

2021年1月19日

クローンゼロ

衣装

未実装

基本情報

タイプ

バトルスーツ
最終ボス
ネスツ編

宿命

ネスツ組織
攻撃力が25%増加

クローンゼロ
イグニス
ゼロ

クローン軍団
攻撃力が25%増加

クローンゼロ
ネスツスタイル京
ウィップ

一人の下
攻撃力が25%増加

クローンゼロ
ビリー
Mr.ビッグ

ゼロ・キャノン
必殺技がMAX.に変化

クローンゼロの武器

悪だくみ
HPが15%増加

大地バッジ

バトルスーツ
攻撃力が15%増加

格闘攻略本

闘志

魔虎の魂

魔虎の魂
 全戦闘で、味方の死亡時に怒り80回復。(LV.MAX:175)
 敵死亡時に、味方死亡時の3/4の怒りを回復。

八門パートナー

ハイデルン
ウィップ
ゼロ

ラルフ
K'
アンヘル
レオナ
レオナ
K'
クラーク
ハイデルン
京

スキル

斬風燕破

クローンゼロのスキル
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身の怒り回復速度を20%増加させる。
  • ターゲットに、20%の確率で麻痺効果を付与する。

【ターゲットが「静電状態」の場合】

  • 自身のスキルダメージを、40%増加させる。
  • ターゲッへの麻痺効果の付与率を、40%増加させる。

MAX.斬風燕破

傷門
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身の怒り回復速度を20%増加させる。
  • 自身のダメージ増加率を15%増加させる
  • ターゲットに、30%の確率で麻痺効果を付与する。

【ターゲットが「静電状態」の場合】

  • 自身のスキルダメージを、50%増加させる。
  • ターゲッへの麻痺効果の付与率を、50%増加させる。

必殺技

白羅滅精

クローンゼロの必殺技
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身のクリティカルダメージを20%増加させる。
    (2ターン)
  • ターゲットの周囲の敵格闘家に、15%の追加ダメージを与える。
    (人数が多いほど、ダメージを増加させる。最大25%)
  • ターゲットの人数が2人以上いる場合、今回の攻撃がガード、S.ガードを無視するようになる。
  • すべてのターゲットに、それぞれのターゲットが失ったHPの10%分の追加ダメージを与える。
  • 与えたダメージの20%分を吸収する。

MAX.白羅滅精

クローンゼロの武器
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身のクリティカルダメージを30%増加させる。
    (2ターン)
  • ターゲットの周囲の敵格闘家に、20%の追加ダメージを与える。
    (人数が多いほど、ダメージを増加させる。最大30%)
  • ターゲットの人数が2人以上いる場合、今回の攻撃がガード、S.ガードを無視するようになる。
  • すべてのターゲットに、それぞれのターゲットが失ったHPの15%分の追加ダメージを与える。
  • 与えたダメージの25%分を吸収する。

SMAX.暗琉天破

景門

  • 敵単体をガード、S.ガードを無視して攻撃。
  • 自身のクリティカルダメージを35%増加させる。
    (2ターン)
  • ターゲットの周囲の敵格闘家に、20%の追加ダメージを与える。
    (人数が多いほど、ダメージを増加させる。最大30%)
  • すべてのターゲットに、それぞれのターゲットが失ったHPの15%分の追加ダメージを与える。
  • 与えたダメージの30%分を吸収する。

メインターゲットの周囲に敵格闘家がいない場合

  • 敵単体攻撃の必殺技に切り替わる
  • ガード、S.ガードを無視して攻撃。
  • 自身のクリティカルダメージを35%増加させる。
  • ターゲットのダメージ減少率を25%減少させる
  • 自身かターゲットの失ったHPが高い方の、15%分の追加ダメージを与える
  • 与えたダメージの30%を吸収する。

パッシブスキル

バトルスーツ

クローンゼロのパッシブスキル

  • 自身の登場時、クリティカル率を増加させる。
  • 敵味方が必殺技を発動させ度に、クローンゼロ自身の攻撃力と防御力を3%増加させる。
    (最大30%)
    自身の登場時、味方が1人のみの場合、直ちに30%増加させる。
  • 敵格闘家が死亡した場合、自身のHPを最大HPの10%分回復させる。

ガード、またはダメージ減少が発動した場合

  • 次のスキルダメージを50%増加させる。
    (重複不可)

自身のクリティカル率:+20%
(1レベルごとに0.2
%ずつ上昇)

MAX.バトルスーツ

休門

  • 自身の登場時、クリティカル率を増加させる。
  • 敵味方が必殺技を発動させ度に、クローンゼロ自身の攻撃力と防御力を5%増加させる。
    (最大30%)
    自身の登場時、味方が1人のみの場合、直ちに30%増加させる。
  • 敵格闘家が死亡した場合、自身のHPを最大HPの10%分回復させる。
    さらに、通常状態異常を打ち消す
  • 初ターンに、自身が必ずスキルを発動するようになる

ガード、またはダメージ減少が発動した場合

  • 次のスキルダメージを50%増加させる。
    (重複不可)

自身のクリティカル率:+20%
(1レベルごとに0.2
%ずつ上昇)

ネスツ攻撃強化+5

  • 自身の攻撃力が増加する。

攻撃力:+7%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)

ダメージ増加

ダメージ増加
  • 格闘家共通のパッシブスキル。
  • 敵へのダメージが増加する。

ダメージ減少

ダメージ減少
  • 格闘家共通のパッシブスキル。
  • 敵へのダメージを減少させる。

ストライカー

発動条件

未実装

初期効果

未実装

ランクアップ効果

ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。

専用技能書

未実装