【KOF98UMOL】バン キャラクター紹介ページ
衣装
未実装
基本情報
タイプ
宿命
七つの大罪
攻撃力が25%増加
極限サバイブ
HPが25%増加
棍状武器
HPが25%増加
「強奪」
必殺技がMAX.に変化
強欲な罪
HPが15%増加
不老不死
攻撃力が15%増加
闘志
生蛇の魂
全戦闘で攻撃するごとに、怒り40回復。(LV.MAX:192)
被ダメージにも怒りを回復。
八門パートナー
スキル
三節棍・乱舞
- 敵単体を攻撃。
- 自身のスキル発動率を40%増加させる。
(2ターン) - 毎ターン味方格闘家の行動開始時に、自身のHPを攻撃力 × 150%分と、怒りを60回復させる。
(2ターン) - ターゲットに60%の確率で、めまい効果を付与する。
(1ターン) - 自身のランクが☆4以上の場合、「妖精の守護」を5%獲得する。
【攻撃を受ける前のターゲットのHPに基づき、以下の効果を獲得する】
- ターゲットのHPを【15%~35%】吸収する。
(無効にならない) - 今回のスキルダメージを【10%~20%】増加させる。
- それぞれの効果はターゲットのHPのパーセンテージが低いほど高くなり、HPが40%以下の際に最大になる。
MAX.三節棍・乱舞
- 敵単体を攻撃。
- 自身のスキル発動率を45%増加させる。
(2ターン) - 毎ターン味方格闘家の行動開始時に、自身のHPを攻撃力 × 200%分と、怒りを80回復させる。
(2ターン) - ターゲットに60%の確率で、めまい効果を付与する。
(1ターン) - 自分のガード率を5%増加させる。
(「略奪」効果を1回獲得するごとに、2%追加で増加させる) - 自身の「妖精の守護」を10%獲得する。
【攻撃を受ける前のターゲットのHPに基づき、以下の効果を獲得する】
- ターゲットのHPを【20%~40%】吸収する。
(無効にならない) - 今回のスキルダメージを【15%~25%】増加させる。
- それぞれの効果はターゲットのHPのパーセンテージが低いほど高くなり、HPが40%以下の際に最大になる。
必殺技
狩りの祭典(ハンターフェス)
- 敵単体を攻撃。
(「略奪」効果を付与されていない敵格闘家を優先) - 自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、必殺技ダメージを20%増加させる。
(2ターン) - ターゲットに「略奪」効果を付与する。
- ターゲットのバフ効果を吸収する。
- ターゲットのHPを最大HPの20%、怒りを200吸収する。
- 「溶血抵抗」を1回獲得する。
- 自身のランクが☆4以上の場合、「妖精の守護」を10%獲得する。
【略奪】
- ターゲットの、攻撃力と防御力を2%吸収する。
- 無効にならない。
- 重複可能。
- 戦闘終了まで継続。
MAX.狩りの祭典(ハンターフェス)
- 敵単体を攻撃。
(「略奪」効果を付与されていない敵格闘家を優先) - 自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、必殺技ダメージを30%増加させる。
(2ターン) - ターゲットに「略奪」効果を付与する。
- ターゲットのバフ効果を吸収する。
- ターゲットのHPを最大HPの25%、怒りを300吸収する。
- 「溶血抵抗」を1回獲得する。
- 自身のランクが☆4以上の場合、「妖精の守護」を15%獲得する。
- 50%の確率で、「獲物狩り(フォックスハント)」を発動させる。
(「生命の泉」を1点消費ごとに2%増加)
【獲物狩り(フォックスハント)】
- 上記の効果を全て獲得する。
- ターゲットの失ったHP分の、追加ダメージを与える。
(最大で自身の攻撃力の500%分)
【略奪】
- ターゲットの、攻撃力と防御力を3%吸収する。
- 無効にならない。
- 重複可能。
- 戦闘終了まで継続。
SMAX.祭りの祭典(ハンターフェス)/獲物狩り(フォックスハント)
- 敵単体を攻撃。
(「略奪」効果を付与されていない敵格闘家を優先) - 自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、必殺技ダメージを35%増加させる。
(2ターン) - ターゲットに「略奪」効果を付与する。
- ターゲットのバフ効果を吸収する。
- ターゲットのHPを最大HPの25%、怒りを300吸収する。
- 「溶血抵抗」を1回獲得する。
- 追加で、「妖精の守護」を20%獲得する。
(「妖精の守護」が100%に達した場合、リセットし「生命の泉」を1点増加させる) - 8%の確率で、「獲物狩り(フォックスハント)」を発動させる。
(「生命の泉」を1点消費ごとに3%、「略奪」効果を1回獲得する度に2%増加)
【獲物狩り(フォックスハント)】
- 上記の効果を全て獲得する。
- ターゲットの失ったHP分の、追加ダメージを与える。
(最大で自身の攻撃力の500%分)
【略奪】
- ターゲットの、攻撃力と防御力を5%吸収する。
- 無効にならない。
- 重複可能。
- 戦闘終了まで継続。
パッシブスキル
生命の泉
- 味方「七つの大罪」格闘家のクリティカル減少率と、ガード率を増加させる。
自身は追加で20%増加させる。 - 自身の攻撃力、防御力、ガード強度を35%増加させる。
- 自身に対する継続ダメージを無効にする。
- 自身の登場時、敵格闘家人数に応じて「生命の泉」を獲得する。
1人~2人:2点
3人~4人:4点
5人~6人:6点
最大で8点まで所持可能。 - 自身の攻撃時と被ダメージ時に、「妖精の守護」を5%獲得する。
- 「妖精の守護」が100%になった場合、次の味方行動開始時にリセットし、「生命の泉」を1点獲得する。
- 自身は復活することができない。
【ターゲットのHPが50%以下の場合】
- 自身の全ての攻撃に、追加でクリティカル率と吸収率を【10%~25%】増加させる。
ターゲットのHPのパーセンテージが低いほど、数値が高くなる。
HPが15%以下の際に、数値が最大になる。
【致死ダメージを受けた場合】
- 自身の「生命の泉」を1点消費する。
- 自身のHPを最大HPの15%分、怒りを100回復させる。
【ディープメモリー】
- 「生命の泉」を消費する度に、「生命の泉」を消費した際のHP回復を5%増加させる。
(10回まで重複可能)
「七つの大罪」格闘家のクリティカル減少率、ガード率:10%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
MAX.生命の泉
- 味方「七つの大罪」格闘家のクリティカル減少率と、ガード率を増加させる。
自身は追加で25%増加させる。 - 自身の攻撃力、防御力、ガード強度を40%増加させる。
- 自身に対する継続ダメージを無効にする。
- 自身のダメージ増加率を【15%~30%】増加させる。
攻撃時に自身のHPが低いほど高くなり、HPが15%以下の際に最大になる。 - 自身の登場時、敵格闘家人数に応じて「生命の泉」を獲得する。
1人~2人:2点
3人~4人:4点
5人~6人:6点
最大で8点まで所持可能。 - 自身の攻撃時と被ダメージ時に、「妖精の守護」を8%獲得する。
- 「妖精の守護」が100%になった場合、次の味方行動開始時にリセットし、「生命の泉」を1点獲得する。
- 自身は復活することができない。
【ターゲットのHPが50%以下の場合】
- 自身の全ての攻撃に、追加でクリティカル率と吸収率を【15%~30%】増加させる。
ターゲットのHPのパーセンテージが低いほど、数値が高くなる。
HPが15%以下の際に、数値が最大になる。
【致死ダメージを受けた場合】
- 自身の「生命の泉」を1点消費する。
- 自身のHPを最大HPの20%分、怒りを200回復させる。
【ディープメモリー】
- 「生命の泉」を消費する度に、「生命の泉」を消費した際のHP回復を8%増加させる。
(10回まで重複可能)
「七つの大罪」格闘家のクリティカル減少率、ガード率:15%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
「七つの大罪」HP強化
- 自身のHPが増加する。
HP:+10%
(1レベルごとに?%ずつ上昇)
ダメージ増加
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージが増加する。
ダメージ減少
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージを減少させる。
ストライカー
発動条件
未実装
初期効果
未実装
ランクアップ効果
ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。
専用技能書
未実装
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