【KOF98UMOL】オロチ キャラクター紹介ページ
衣装
未実装
基本情報
タイプ
宿命
The BOSS
攻撃力が25%増加
宿命の戦
HPが25%増加
最終覚醒
攻撃力が25%増加
暗黒パワー
必殺技がMAX.に変化
世界の秩序
HPが15%増加
地球意志
攻撃力が15%増加
闘志
野熊の魂
全戦闘で、スタート時に怒り240回復。(LV.MAX:1000)
八門パートナー
スキル
解除
- 敵単体を攻撃。
- ターゲットを20%の確率で、めまい効果を付与する。
- ターゲットが防御型格闘家の場合、60%の追加ダメージを与える。
MAX.解除
- 敵単体を攻撃。
- ターゲットを20%の確率で、めまい効果を付与する。
- ターゲットが防御型格闘家の場合、60%の追加ダメージを与える。
- 敵格闘家が1人の場合、ダメージを50%増加させる。
必殺技
混
- 敵全体を攻撃。
- ターゲットを30%の確率で、怒りを300減少させる。
- ターゲットを15%の確率で、めまい効果を付与する。
MAX.混
- 敵全体を攻撃。
- ターゲットを30%の確率で、怒りを300減少させる。
- ターゲットを15%の確率で、めまい効果を付与する。
- 自身が死亡時に、30%の確率で復活するようになる。
SMAX.混
- 敵全体を攻撃。
- ターゲットを30%の確率で、怒りを300減少させる。
- ターゲットを20%の確率で、めまい効果を付与する。
- 自身が死亡時に、40%の確率で復活するようになる。
【敵が1人のみの場合】
- 必殺技が切り替わる。
- ターゲットの怒りを500減少させる。
- ターゲットを35%の確率で、めまい効果を付与する。
- 自身が死亡時に、40%の確率で復活するようになる。
パッシブスキル
強攻
- 登場時、味方の技型格闘家の行動制限率を増加させる。
行動制限率:+2%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
MAX.強攻
- 登場時、味方全員の行動制限率を増加させる。
- カテゴリー「オロチの力」を持つ格闘家の、行動制限耐性を20%増加させる。
【登場時、味方に「オロチの力」を持つ格闘家が3人以上いる場合】
- 自身の必殺技ダメージを10%増加させる。
(2ターン)
行動制限率:+10%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
攻撃強化+5
- 自身の攻撃力が増加する。
攻撃力:+7%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
ダメージ増加
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージが増加する。
ダメージ減少
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージを減少させる。
ストライカー
発動条件
1ターン目から、味方の格闘家2人が必殺技を使用するとストライカーが発動。
2ターンのクールダウンタイムあり。
初期効果
敵全体を攻撃。
ランクアップ効果
ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。
ランク | 効果 |
---|---|
白 | ストライカースキルを解放 |
緑 | 技能書1番枠を解放 |
緑+1 | ターゲットに30%の確率で、めまい効果を付与する (最大2人) |
青 | ストライカーの回数+1 |
青+1 | 味方にUR以上の格闘家が1人いるごとに、自身のストライカーダメージを1.5%増加させる |
紫 | 技能書2番枠を解放 |
紫+1 | オロチのストライカーで攻撃されたターゲットの怒りを、18%の確率で300減少させる (最大2人) |
紫+2 | 味方にUR以上の格闘家が1人いるごとに、自身のストライカーダメージを3%増加させる。 ストライカーを登場位置に指定すると、3ターン目から登場可能になる |
黄 | 技能書3番枠を解放 |
黄+1 | オロチのストライカーで攻撃されたターゲットの怒りを、36%の確率で300減少させる (最大2人) |
黄+2 | 敵格闘家の人数が少ないほど、ストライカーダメージを増加させる (最大100%) |
黄+3 | 敵格闘家の人数が多いほど、めまい効果を付与する確率が増加する (最大12%) ストライカーを登場位置に指定すると、1ターン目から登場可能になる |
赤 | 敵格闘家が3人未満の場合、単体攻撃の必殺技に切り替わる。 ターゲットに50%の確率で、めまい効果を付与する。 さらに50%の確率で、ターゲットの怒りを300減少させる。 (重複可能) |
赤+1 | ストライカーの回数+1 ストライカーダメージを20%増加させる |
専用技能書
- ランダムで味方1人のHPを回復させる。
一定の確率で、対象格闘家が死亡時に復活させる。
怒りは死亡時の半分になる。
レベル | 効果 |
---|---|
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | ランダムで味方格闘家のHPを回復させる。 50%の確率で、対象の格闘家が死亡時に復活させる。 |
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません