【KOF98UMOL】明天君 キャラクター紹介ページ
衣装
【パジャマスタイル】
- ダメージ増加率:+5%
- 先制値:+80
基本情報
タイプ
宿命
中国チーム
攻撃力が25%増加
若葉ファイター
攻撃力が25%増加
強靭な制御
HPが25%増加
5度寝
必殺技がMAX.に変化
眠気
HPが15%増加
秘密兵器
攻撃力が15%増加
闘志
寝熊の魂
全戦闘で、スタート時に怒り115回復。(LV.MAX:400)
攻撃時にも一定の怒りを回復。
八門パートナー
スキル
枕投げ
- 敵単体を攻撃。
- ターゲットに最大HPの10%分の追加ダメージを与える。
(無効にならない) - 自身のスキルダメージを20%増加させる。
(2ターン) - HPのパーセンテージが最も低い味方格闘家2人のHPを、今回のダメージの80%分回復させる。
- 初回のスキル発動時、ランダムで味方格闘家2人にシールドを付与する。
(シールドを所持していない味方を優先。ガード値は今回のダメージ80%分)
MAX.枕投げ
- 敵単体を攻撃。
- ターゲットに最大HPの12%分の追加ダメージを与える。
(無効にならない) - 自身のスキルダメージを30%増加させる。
(2ターン) - HPのパーセンテージが最も低い味方格闘家2人のHPを、今回のダメージの120%分回復させる。
- 味方全体の回復率を30%増加させる。
- 初回のスキル発動時、ランダムで味方格闘家2人にシールドを付与する。
(シールドを所持していない味方を優先。ガード値は今回のダメージ120%分)
必殺技
白昼夢双
- 敵横一列を攻撃。
- ターゲットが防御格闘家の場合、ダメージを30%増加させる。
(打ち消されない。2ターン) - 自身の攻撃力と防御力を20%、貫通率を30%増加させる。
- ターゲット1人に、60%の確率で「睡眠」効果を付与する。
- 本ターンに必ずスキルが発動するようになる。
【自身のHPが50%以上の場合】
- 自身のダメージ増加率を20%増加させる。
(打ち消されない。2ターン)
【自身のHPが50%未満の場合】
- 自身のHPを12%回復させる。
【睡眠】
- 1ターンの間、行動不可になる。
(打ち消されない) - ターゲットが合計でHP最大値の35%分のダメージを受けた場合、睡眠が打ち消される。
(溶血された部分を含む)
MAX.白昼夢双
- 敵横一列を攻撃。
- ターゲットが防御格闘家の場合、ダメージを40%増加させる。
(打ち消されない。2ターン) - 自身の攻撃力と防御力を30%、貫通率を45%増加させる。
- ターゲット1人に、80%の確率で「睡眠」効果を付与する。
- 本ターンに必ずスキルが発動するようになる。
【自身のHPが50%以上の場合】
- 自身のダメージ増加率を30%増加させる。
(打ち消されない。2ターン)
【自身のHPが50%未満の場合】
- 自身のHPを18%回復させる。
【睡眠】
- 1ターンの間、行動不可になる。
(打ち消されない) - ターゲットが合計でHP最大値の50%分のダメージを受けた場合、睡眠が打ち消される。
(溶血された部分を含む) - 打ち消されt場合、ターゲットの行動制限耐性と必殺技ダメージを30%減少させる。
(2ターン)
SMAX.大明天砲
- 敵横一列を攻撃。
(「眠気」状態の敵がいる列を優先) - ターゲットが「眠気」状態の場合、クリティカル率を50%増加させる。
- ターゲットが1人のみの場合、今回のダメージを30%増加させる。
- ターゲットが防御格闘家の場合、ダメージを40%増加させる。
(打ち消されない。2ターン) - 自身の攻撃力と防御力を30%、貫通率を60%増加させる。
(打ち消されない。2ターン) - ターゲット1人に、90%の確率で「睡眠」効果を付与する。
(後列を優先) - 本ターンに必ずスキルが発動するようになる。
【自身のHPが50%以上の場合】
- 自身のダメージ増加率を30%増加させる。
(打ち消されない。2ターン)
【自身のHPが50%未満の場合】
- 自身のHPを20%回復させる。
【睡眠】
- 1ターンの間、行動不可になる。
(打ち消されない) - ターゲットが合計でHP最大値の60%分のダメージを受けた場合、睡眠が打ち消される。
(溶血された部分を含む) - 打ち消されt場合、ターゲットの行動制限耐性と必殺技ダメージを35%減少させる。
(2ターン)
パッシブスキル
八極眠眠拳
- 登場時、自身の必殺技ダメージを増加させる。
さらに、自身のダメージ減少率を30%、HP回復率を20%増加させる。 - 自身が「居眠り」状態に入り、次の味方ターンに打ち消される。
- 怒り減少効果を受けた場合、自身の怒りを150回復させる。
- 1度に受けるダメージの上限が、自身のHP最大値の60%になる。
(登場時、敵格闘家が多いほど上限が減少する。最小35%) - 自身に「睡眠」を付与された場合、自身のHPを15%回復させ、「居眠り」状態になる。
【自身のHPが40%以下になった場合】
- 自身のHPを30%、怒りを200回復させる。
- 戦闘中4回まで発動。
(登場時、敵が1人のみの場合は1回のみ)
【居眠り】
- 自身の必殺技耐性を、30%増加させる。
- 敵が行動するたびに、自身のHPを減少したHPの10%分回復させる。
- 2回攻撃された場合、居眠り状態を打ち消し、怒りを200回復する。
さらに、行動制限耐性を50%増加させる。
(1ターン) - 居眠り状態を打ち消した際に、自身の通常状態異常と石化を打ち消す。
自身の必殺技ダメージ:20%
(1レベルごとに0.2%ずつ上昇)
MAX.八極眠眠拳
- 登場時、戦場にいる最も攻撃力の高い敵格闘家の、12%分の攻撃力を獲得する。
- 登場時、自身の必殺技ダメージを増加させる。
さらに、自身のダメージ減少率、クリティカル減少率、行動制限率を35%、HP回復率を20%増加させる。 - 自身が「居眠り」状態に入り、次の味方ターンに打ち消される。
- 怒り減少効果を受けた場合、自身の怒りを200回復させる。
- 1度に受けるダメージの上限が、自身のHP最大値の50%になる。
(登場時、敵格闘家が多いほど上限が減少する。最小25%) - 自身に「睡眠」を付与された場合、自身のHPを15%回復させ、「居眠り」状態になる。
【自身のHPが40%以下になった場合】
- 自身のHPを30%、怒りを250回復させる。
- 自身のダメージ減少率を20%増加させる。
(1ターン) - 戦闘中4回まで発動。
(登場時、敵が1人のみの場合は1回のみ)
【居眠り】
- 自身の必殺技耐性を、35%増加させる。
- 敵が行動するたびに、自身のHPを減少したHPの10%分回復させる。
- 2回攻撃された場合、居眠り状態を打ち消す。
(敵格闘家の人数が多いほど、起きるまでの回数が増加する。最大4回)
目覚める直前に攻撃した敵に「眠気」効果を付与し、怒りを250吸収する。
(1ターン)
さらに、行動制限耐性を50%増加させる。
(1ターン) - 居眠り状態を打ち消した際に、自身の通常状態異常と石化を打ち消す。
自身のクリティカル率:25%
(1レベルごとに0.2%ずつ上昇)
八極攻撃HP強化
- 自身の攻撃力とHPが増加する。
攻撃力:+5%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
HP:+5%
(1レベルごとに0.05%ずつ上昇)
ダメージ増加
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージが増加する。
ダメージ減少
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージを減少させる。
ストライカー
発動条件
未実装
初期効果
未実装
ランクアップ効果
ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。
専用技能書
未実装
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません