【KOF98UMOL】ハイデルン キャラクター紹介ページ
衣装
未実装
基本情報
タイプ
宿命
ダンディ
攻撃力が20%増加
98帽子組合
HPが20%増加
義親と養女
攻撃力が20%増加
暗殺者
必殺技がMAX.に変化
我流暗殺術
HPが15%増加
後方指揮官
攻撃力が15%増加
闘志
毒蝮の魂
全戦闘で攻撃するごとに、怒り40回復。(LV.MAX:192)
八門パートナー
スキル
クロスカッター
- 敵横一列を攻撃。
- ターゲットが防御型格闘家の場合、ダメージが2倍になる。
MAX.クロスカッター
- 敵横一列を攻撃。
- ターゲットが防御型格闘家の場合、ダメージが2倍になる。
- 自身の吸収率を15%増加させる。
(2ターン)
必殺技
ファイナルブリンガー
- 敵後列の、HPが最も低い単体を攻撃。
- 自身と同じ列の味方のHPを回復させる。
回復量:攻撃力×30%+10
(1レベルごとに0.2%+10ずつ上昇)
MAX.ファイナルブリンガー
- 敵後列の、HPが最も低い単体を攻撃。
- 味方全員のHPを回復させる。
回復量:攻撃力×35.8%+300
(1レベルごとに0.1%+15ずつ上昇)
SMAX.ファイナルブリンガー
- 敵後列の、HPが最も低い単体を攻撃。
- 味方全員のHPを回復させる。
- ターゲットに60%の確率で、「END」マークを付与する。
(1ターン)
【END】
- 防御力を15%減少させる。
(1ターン) - ハイデルンの攻撃が必ずクリティカル攻撃になる。
- 「END」マークが付与された敵が1ターン以内に死亡した場合、「END」マークの発生率が90%になり、味方の怒チーム格闘家の怒りを200回復させる。
(戦闘終了まで継続)
パッシブスキル
独眼の吸収鬼
- 登場時、自身の吸収率を増加させる。
さらに、敵全体の行動制限率を減少させる。
吸収率:+10%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
行動制限率:+2%
(1レベルごとに0.08%ずつ上昇)
MAX.独眼の吸収鬼
- 登場時、自身の吸収率を増加させる。
さらに、敵全体の行動制限率を減少させる。
味方の怒チーム全員の、ダメージ増加率を増加させる。 - 味方技型格闘家が、敵防御型格闘家に対するダメージ増加率を10%増加させる。
吸収率:+10%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
行動制限率:+2%
(1レベルごとに0.08%ずつ上昇)
怒チーム全員のダメージ増加率:+10%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
攻撃強化+4
- 自身の攻撃力が増加する。
攻撃力:+5%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)
ダメージ増加
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージが増加する。
ダメージ減少
- 格闘家共通のパッシブスキル。
- 敵へのダメージを減少させる。
ストライカー
発動条件
2ターン目から、味方の格闘家が必殺技を使用するとストライカーが発動。
1ターンのクールダウンタイムあり。
初期効果
敵後列の、HPが最も低い単体を攻撃。
ランクアップ効果
ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。
ランク | 効果 |
---|---|
白 | ストライカースキルを解放 |
緑 | 技能書1番枠を解放 |
緑+1 | 味方全体のHPを回復させる |
青 | ストライカーの回数+1 |
青+1 | 味方の怒チームの、ダメージ増加率を5%増加させる。 (1ターン) |
紫 | 技能書2番枠を解放 |
紫+1 | 召喚した格闘家の吸収率を15%増加させる。 (1ターン) |
紫+2 | 味方の怒チームの、ダメージ増加率を10%増加させる。 (1ターン) ストライカーを登場位置に指定すると、3ターン目から登場可能になる |
黄 | 技能書3番枠を解放 |
黄+1 | ターゲットに「END」マークを付与する。 (1ターン) 【END】 怒チームが攻撃した場合、クリティカル率を50%増加させる。 |
黄+2 | 召喚した格闘家の吸収率を25%増加させる。 (1ターン) |
黄+3 | ランダムで味方の怒チーム格闘家1人の、怒りを500回復させる。 ストライカーを登場位置に指定すると、1ターン目から登場可能になる |
専用技能書
未実装
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません