【KOF98UMOL】シェン・ウー キャラクター紹介ページ

シェン・ウー

衣装

未実装

基本情報

タイプ

無し

宿命

タフガイ
攻撃力が25%増加

シェン・ウー
ジョー
ラルフ
クラーク

アッシュ探し
攻撃力が25%増加

シェン・ウー
デュオロン
エリザベート

中国風
攻撃力が25%増加

シェン・ウー
拳崇
李香緋

上海喧嘩師
必殺技がMAX.に変化

シェン・ウーの武器

好戦者
HPが15%増加

美男子バッジ

ストリート格闘家
攻撃力が15%増加

格闘攻略本

闘志

亀魂

戦亀の魂
 全戦闘で被ダメージ時に、怒り20回復。(LV.MAX:96)
 初ターンに怒りを獲得する。

八門パートナー

ラルフ
クラーク
ルガール

レオナ
ラルフ
テリー
マチュア
レオナ
オロチ社
ユリ
ハイデルン
ギース

スキル

激拳

  • 敵単体を攻撃。
  • 自身の怒りを、150回復させる。
  • 自身に「好戦」効果が付与されている場合、1段階ごとに追加で自身の怒りを30回復させる。

MAX.激拳

傷門
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身の怒りを、150回復させる。
  • 自身に「好戦」効果が付与されている場合、1段階ごとに追加で自身の怒りを30回復し、ターゲットの防御力を6%減少させる。

必殺技

虎豹連撃

シェン・ウーのスキル
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身に「不屈」効果を付与する。
    (2ターン)
  • 自身の現在のHPの20%分を減少させ、吸収率を20%増加させる。
    (打ち消したり、奪うことができない。2ターン)
    さらに発動後、自身のHPが50%未満の場合、「好戦」効果を1段階付与する。
    (攻撃判定前に付与する)
  • 自身のスキル発動率を、10%増加させる。
    (2ターン)
    さらに、自身に「好戦」効果が1段階付与されているごとに、追加で5%増加させる。

不屈

  • 自身のHPが少ないほど、ダメージを増加させる。
    (最大30%)

MAX.虎豹連撃

シェン・ウーの武器
  • 敵単体を攻撃。
  • 自身に「不屈」効果を付与する。
    (2ターン)
  • 自身の現在のHPの10%分を減少させ、吸収率を20%増加させる。
    (打ち消したり、奪うことができない。2ターン)
    さらに発動後、自身のHPが50%未満の場合、「好戦」効果を1段階付与する。
    (攻撃判定前に付与する)
  • 自身のスキル発動率を、20%増加させる。
    (2ターン)
    さらに、自身に「好戦」効果が1段階付与されているごとに、追加で5%増加させる。

不屈

  • 自身のHPが少ないほど、ダメージを増加させる。
    (最大30%)

SMAX.爆真

景門

  • 敵単体を攻撃。
  • 自身に「不屈」効果を付与する。
    (2ターン)
  • 自身の現在のHPの10%分を減少させ、吸収率を30%増加させる。
    (打ち消したり、奪うことができない。2ターン)
    さらに発動後、自身のHPが50%未満の場合、「好戦」効果を1段階付与する。
    (攻撃判定前に付与する)
  • 自身のスキル発動率を、20%増加させる。
    (2ターン)
  • 自身に「好戦」効果が1段階付与されているごとに、スキル発動率を追加で5%、行動制限耐性を15%増加させる。

不屈

  • 自身のHPが少ないほど、ダメージを増加させる。
    (最大40%)

パッシブスキル

好戦者

シェン・ウーのパッシブスキル

  • 登場時、自身のダメージ減少率を増加させる。
    戦場にいる味方の攻撃型格闘家に、自身の半分の効果を増加させる。
  • 自身が攻撃するたびに、「好戦」効果を1段階付与する。

好戦

  • 1段階ごとに、自身の攻撃力を6%増加させる。
    (攻撃前に付与する。最大6段階)

ダメージ減少率:+12%
(1レベルごとに0.06
%ずつ上昇)

MAX.好戦者

休門

  • 登場時、自身のダメージ減少率を増加させる。
  • 戦場にいる味方の攻撃型格闘家に、自身の半分の効果を増加させる。
  • 自身が攻撃するたびに、「好戦」効果を1段階付与する。

好戦

  • 1段階ごとに、自身の攻撃力を6%増加させる。
    (攻撃前に付与する。最大6段階)
  • 1段階ごとに、自身のダメージ増加率とダメージ減少率を3%増加させる
    (攻撃前に付与する。最大6段階)

ダメージ減少率:+12%
(1レベルごとに0.06%ずつ上昇)

伝説攻撃強化

  • 自身の攻撃力が増加する。

攻撃力:+7%
(1レベルごとに0.1%ずつ上昇)

ダメージ増加

ダメージ増加
  • 格闘家共通のパッシブスキル。
  • 敵へのダメージが増加する。

ダメージ減少

ダメージ減少
  • 格闘家共通のパッシブスキル。
  • 敵へのダメージを減少させる。

ストライカー

発動条件

未実装

初期効果

未実装

ランクアップ効果

ストライカーをランクアップさせるごとに、以下の効果を獲得する。

専用技能書

未実装